本のタイトルは過去記事またはアマゾンへ飛びます。出版社等の確認にどうぞ。

2005年12月29日

脳力テスト

最近脳力が落ちているとお思いのそこのあなた。

テストしてみませんか?なかなか素敵なサイトを見つけてきました。

PANELS(中央のパネルをクリックしてスタート)

問題文をじっくりと読んでからはじめてくださいね。

大丈夫。あの素敵な子と違ってタイミング逃したとしても逃げたりしませんから。

ビール飲みながらやると酔いが回るのが早いのでご注意を。

ちなみに僕はB++で中田英寿並って言われました。うれしいやらかなしいやら。
posted by kbb at 11:40 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お名前・メールアドレス・ホームページアドレスを(入力があれば)クッキーに保存しますか?



この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11138100

脳力測定
Excerpt: お正月はのんびり過ごされてますか? でも、コタツに入ってアホな正月番組ばかりみてると、正月ボケがやってきますよ。 特に、私と同じように脳細胞死滅度の高い人は、早めに手を打って防いどきませう。 あなた..
Weblog: Picasoのぴー
Tracked: 2006-01-02 00:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。