本のタイトルは過去記事またはアマゾンへ飛びます。出版社等の確認にどうぞ。

2006年04月03日

ありがとうございます。

1万です。感謝感謝

さっき、偶然更新したらカウンターが一万を越えたのをみつけてしまいました。どうやら自分で踏んでしまったようです。

これもひとえに見てくださるみなさまのおかげです。なんだかつまらない文章だけれども、見てもらえているのだなと思うと、続ける気力が沸いてきますね。うれしい限りです。

夏休みの日記のようにまとめて書こうとせずに、毎日こつこつとやるほうがやっぱりいいんですね。
というわけで、このブログを書くことを口実に毎日の読書を自分に課すことができて、人生で一番密度の濃い読書生活を送っているような気がしています。

みなさまどうもありがとうございます。こんなところですけど、今後ともどうぞよろしくお願いします。
posted by kbb at 07:37 | 東京 🌁 | Comment(12) | TrackBack(0) | 雑記
この記事へのコメント
ふたたびこんにちは。
あら、いつのまにかもう こんばんは な時間ですね。
カウンター1万突破!おめでとうございますっ。
Shinobiを使っていたんですよね。今既に10045になってますよっ。やっぱり沢山読んでもらえてると思うと、嬉しいですよね。そういえばseesaaのだとTOTALって出てるのかしら。
これからも楽しく読ませていただきます。
Posted by MOW at 2006年04月03日 18:44
MOWさん。
またまたいらっしゃいませ。
読んでもらえているのがわからるとなんだかうれしくなって、ついつい更新したくなりますよね。
仕事から疲れて帰ってきたととか、今日はもうめんどくさいなってときでも、なんだかブログを書きたくなってしまうのですよね。依存症のはじまりでしょうかね。
でもこんな依存症なら喜んで引き受けちゃいます。アルコールよりはよっぽどいいものね。
seesaaはtotalでないみたいですね。月ごとのtotalぐらいみたいですよ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by kbb at 2006年04月03日 18:56
こんばんは。
カウンター1万突破とは嬉しいことですね、おめでとうございます。 MOWさんもseesaaだったのでしたね。 こちらは一日何人、何ページがわかるくらいで、自分で足し算しなければなりません。 足し算は面倒なので過去通算がわかりません。 
これからも、真夜中のバイトにもめげず、更新続けてくださいね。 楽しみにしております。
Posted by tsukiko at 2006年04月04日 03:11
tsukikoさん。
こんにちは。

ありがとうございます。みなさんが見てくれると思うと励みになっていますよ。

seesaaのアクセスカウンターは不便ですよね。それにしても、tsukikoさん。足し算は脳の活性化にいいらしいから、どんどんしたほうがいいですよ。そろそろ脳年齢も・・・。

MOWさんやtsukikoさんに負けないような素敵な文章が書けるように精進しなければと思いつつがんばりますので、見捨てないでやってくださいね。
Posted by kbb at 2006年04月04日 18:49
3月の集計は3766人、9329ページでした。 足し算しましたっ。電卓で。
kbbさんのおかげで初めて数える気が起きましたです。
「ぬりえ」 とかも脳の活性化に良いらしい。ちょっと興味あり。 散歩もしてみよう。
骨粗鬆症と更年期に効きそうだ。
アンクレットではなく磁気ネックレスをしよう。 くすん。  
Posted by tsukiko at 2006年04月04日 23:35
tsukikoさん。
おはようございます。

tsukikoさん・・・。一月単位のでしたら合計は計算しなくてもでるのですよ。アクセスカウンターのカレンダーを三月にして三月って書いてあるところをクリックするとその月の合計はでますよ。
足し算したことはえらいぞっとほめておきましょう(*'ー'*)ふふっ♪
そうやって少しずつ老化に抵抗していかないとだめですからね〜。
磁気ネックレスでも最近はおしゃれなのあるみたいですから、探してみるといいかもですよ〜。アンクレットに強力磁石貼り付けてみるとか(笑)
Posted by kbb at 2006年04月05日 06:04
kbbさん、こんばんは。
緊急速報です!
「月合計がクリックひとつで出るなんて…。新発見っ♪」と思い、やってみました。
すると電卓で足した数字の3分の1くらいにしかなってませんでした。
これも新事実ですよね、ビックリしました。
tsukikoさんの電卓は無駄にはならなかったみたいです^^。
あ、日と月ではカウントの仕方も変わったりする可能性も?!
Posted by MOW at 2006年04月05日 20:40
え! そうだったの?! どうしてヒトのサイトの計算の仕方まで詳しいのですか? やってる本人さえ知らなかったのに・・(私だけ?)
なんか、また愚かなtsukikoさんをさらけ出しちゃったみたいね。
kbbさんが相手だと、どーも、ノせられるというか、からかわれキャラになってしまうというか。 ん〜くやしい。 オトナのオンナの威厳やら貫禄やらをどうにかしてお見せしなければ・・。
Posted by tsukiko at 2006年04月05日 20:49
しまった! コメントを書いている間にMOWさんからのコメントがはいっていました。 MOWさん、フォローありがとう!
しかし、 それを読んでからだったら、愚かさをさらけ出すのも半減できたのに・・。 間の悪さまで、さらけ出してしまった〜!
Posted by tsukiko at 2006年04月05日 20:57
MOWさん。tsukikoさん。
おはようございます。

MOWさん。それは大発見ですよ。ちょっと読んで興奮してしまいました。tsukikoさんの努力が無駄にならなくてよかったですよ、ほんとに。ということは、MOWさんも電卓で計算してみたんですよね?みんな考えることは一緒なですね(笑)
tsukikoさん。このブログもseesaaなんですよ。管理画面は一緒なわけで、ということはアクセスカウンターの仕様も同じわけで。ということは僕だってわかるわけで。(北の国から風。という昔もらったラブレターを昨日偶然見つけて読み返してしまったからこんな書き方になってしまったのでしょうか)。
早く間が悪くてからかわれキャラのtsukikoさんのオトナのオンナの威厳やら貫禄やらをみたいですよね、MOWさん?
Posted by kbb at 2006年04月06日 07:35
kbbさんったら…っ?!
答えない訳にはいかなくなりました。^^
はい…電卓使ってしまいました。
tsukikoさんのコメントを読んで、ワタクシも脳ミソ鍛えなきゃ!と。だって最近クイズ番組観てても 答えられなくなってきちゃったんですもん♪ 折角内緒にしてたのに、kbbさんツッコミが鋭すぎですよー!
そうか。対kbbさんの時には、誰もがボケ役に回ってしまうとゆぅ…そんなシステムプログラムが存在しているのでは…^^
昔のラブレター、ちゃんと大切にしまいましたか?むふふっ
Posted by MOW at 2006年04月06日 18:37
MOWさん。
おはようございます。

(*'ー'*)ふふっ♪ちゃんとわかってしまいましたよ。脳味噌どんどん鍛えてくださいね。まだまだこれからなんですから。
クイズ番組はまたちょっと違う頭の使い方かなとも思いましたけどね。
誰もがボケ役にまわるシステムプログラム。僕自身がそれをほしいですよ。なかなかどうして現実にうまくつっこめていない自分がいるので。
昔のラブレターはちゃんと「大切なもの入れ」と称している段ボール箱に戻しておきました。昔働いていたときにロッカーに貼っていた4歳ぐらいの女の子と男の子がキスをしているテレフォンカードなんですけど、セピア色をしたとっても素敵な写真のを探していたときに偶然見つけてしまったのですよ、その「北の国から」風のラブレターを。そのセピア色の写真を昨日じっくりみていたのですけど、その男の子が渡したであろう花束(といってもそこらで摘んできたようなのですけど)を女の子が片手にもっていて、こんな小さい子なのにもうジェントルマンなんだなぁとなんだかうれしくなってしまいました。
ということで、そのテレフォンカードをまたロッカーに貼ってきましたとさ。
Posted by kbb at 2006年04月08日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お名前・メールアドレス・ホームページアドレスを(入力があれば)クッキーに保存しますか?



この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。