本のタイトルは過去記事またはアマゾンへ飛びます。出版社等の確認にどうぞ。

2005年11月06日

うれしかったこと。悲しかったこと。

昨日から今日の朝にかけてうれしいことやらかなしいことやらが立て続けに。

まずはうれしいことから。

やっとジェフ市原がタイトルをとりました!小学生の時サッカーをやっていたこともあり、Jリーグ発足元年の年に2戦目だったかしら、市原対ヴェルディを見てからジェフファンになりました。キーパーの下川健一が好きだったんだけど、今じゃそれもいなくて最近はとくに新聞とかでJEFのニュースを探すようなことはしていなかったんだけど昨日の生中継は最後までじっくりみていました。最後の最後までみんながんばって、足つりながら走り抜いてすごいね。ガンバの選手もすごかったね。決勝でPKできまるってことは両チームとも実力は一緒!運がよかっただけだと思う。ここまできたら連覇を願っています。ジェフがんばれ!

もう一つのうれしかったことは、昨日横浜スタジアムで行われた、今年応援していたアメフトXリーグチームが大差で勝ったこと。うれしかった〜。気分良くジェフの試合も見ていい昼間だったよ。

そして最後のうれしかったことは、やっとネット環境が光になりました。これで少しはイライラしなくてもいいのかな。でもいらいらするのは技術の進歩にならされた結果だと思っているから、きっとまだまだいらいらしつづけるんだろうと思うよ。きっと昔々の人たちは太陽がでるのが遅いなんていらいらしなかったんだろうね。

悲しいことは朝起きて突然やってきました。昨日応援していたアメフトのチームがファイナル6(プレイオフみたいなもの)に進むには、次の試合の結果次第だったのですが、朝ネットで検索して試合結果をみたら・・・。行けませんでした。片方が勝っても、引き分けでも、もう片方が38点差で勝ってもいけたんだけど。。。残念でなりません。まだ夢でもみているのかとしばらく呆然としてしまいました。

来季も応援するからがんばるのだ!



posted by kbb at 11:48 | Comment(0) | TrackBack(1) | 雑記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

お名前・メールアドレス・ホームページアドレスを(入力があれば)クッキーに保存しますか?



この記事へのトラックバック

おめでとう!ジェフ千葉
Excerpt: ■2005年11月5日 やりましたね!! ナビスコ杯、ジェフユナイテッド千葉が優勝!! ジェフは、Jリーグでの初戴冠。 ボクは、ジェフファンではないけれども、しっかり応援してま..
Weblog: カーライフクリエイターが教える!!あなたのカーライフを100倍楽しく!100倍お得にする方法 ブログ編
Tracked: 2005-11-06 19:42
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。