本のタイトルは過去記事またはアマゾンへ飛びます。出版社等の確認にどうぞ。

2006年01月31日

日帰りドライブ

立石4.jpg 立石2.jpg


昨日は暖かかったですね。久しぶりに車を運転してたら隣を走っている車の中で彼女の作ったお弁当を食べながらうれしそうに微笑みながら見つめ合ってるカップルを見ていろんな意味でヨダレがでてしまいましたよ。人は暖かくなると恋をしたくなるんでしょうかね。

昨日は久しぶりにドライブをしてきました。海でも見に行こうなんて思い立ち、第三京浜から横横道路を通って葉山へ。そこから三浦半島に向かって途中の立石の海岸でしばらく遊んできました。汗をかいてしまうほど日差しが強かったけど、いい気分転換になりましたよ。天気もよかったから結構人も来ていて家族連れが多かったですね。時間もちょうどよかったらしく夕日が海面に映えていい感じでしたよ。砂浜そばにおしゃれなおいしそうなレストランをみつけたので今度は発展性のあるデートでもしながらここにケーキでも食べに来たいですね。

水もそこまで冷たくはなかったです。結構風が強かったから波が高くて波打ち際を歩いていたら波をかぶりそうになってしまいました。波打ち際にお尻をつけて座っていた家族はみんなびしょぬれになっていましたけどね(笑)

帰りは車内カラオケ大会になって、今日起きたら声ががらがらでしたよ。


立石3.jpg 立石4.jpg
posted by kbb at 13:24 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

